Miiフォトまとめ

Miitomoで作ったストファイキャラのMiiのフォトをひたすら載せるブログです

個人的お気に入りまとめ

大変ご無沙汰いたしております。

昨日Twitterのフォロワーさんとの会話でこのブログの存在を思い出しました🙌←

せっかくだからなんか上げよう。てことで、今回は個人的に気にいってるフォトをまとめてみようと思います。

 

 


f:id:mii-bal:20170913103920j:image

まずは、ずっとTwitterのアイコンにしていたコレ。

友人が描いてくれた可愛すぎるバルログちゃんの隣に似たポーズで立たせてみたやつ。

爪はフォークで代用、三つ編みはヒゲで代用、ていうのはしゃのあさんのアイディア!すごい!

 

 


f:id:mii-bal:20170913104211j:image

うさみみかわいいよねっていうアレ。

文字を羅列してそういう背景っぽくしてみた。

これ全部文字を同じ大きさにしてびっちり並べてるの。無駄に大変だった……

 

 


f:id:mii-bal:20170913104408j:image

メガネバルログちゃん。かわいい。

このポーズ結構好きなのかもしれない。

美しくかわいい顔がアップでとても良き☺

 

 


f:id:mii-bal:20170913104540j:image

クリスマスの時に作ったやつ。

Miiバルちゃんも勿論かわいいんだけど、何より背景のリースをスタンプで作ったのがマジで……大変だった…………

丸にすればいいところを、Miiバルちゃんがハートを差し出してる感じにしたくなって、わざわざハート型にしてしまったばっかりに…………
f:id:mii-bal:20170913104754j:image

ちなみにクリスマス時期のTwitterのアイコンはこれでした。

 

 


f:id:mii-bal:20170913104831j:image

謎のポーズだけどなんかかっこいいやつ。

この服、スト5の吸血鬼コスみたいでお気に入りで、他にもフォトあります。


f:id:mii-bal:20170913104931j:image


f:id:mii-bal:20170913105003j:image

これはほんとにスト5の吸血鬼コス意識して作った。羽根はないけど……本家もあっても良かったと思うの!!

 

 


f:id:mii-bal:20170913105139j:image

ナポレオンの服が出て即買った。

Miitomoの記念のロゼッタがマッチしててお気に入り!

 

 


f:id:mii-bal:20170913105245j:image

ウエディングドレス第2弾が出たので勿論取りましたとも。

背景は我が家に昔咲いてた薔薇🌹✨

 

 


f:id:mii-bal:20170913105400j:image

YouTubeのアイコンにしてるやつ。

あれ、これここに貼ったことあったかも?

 

 


f:id:mii-bal:20170913105512j:image

このお金は私の、そして全世界のバルログオタのお金です💸💸💸

 

 


f:id:mii-bal:20170913105621j:image

最後はこれ!

最近始めた鉄拳の持ちキャラ、リー(のつもり)のMiiと双子コーデさせてみた❤

二人は服が共有できてとてもいいです。二人とも美しくかわいいです。大好きです。

プリクラっぽい感じになったのもツボで、今のTwitterアイコンにしてます😃✌

 

 

また適当に更新していきますね。覚えてたら……

リュウケンとか、他のキャラのもまとめたい……!

あと最近トモダチコレクションでウル4キャラ全員とスト5キャラ一部作ったんですがそれも需要あるようなら載せようかな?ありますか……?