Miiフォトまとめ

Miitomoで作ったストファイキャラのMiiのフォトをひたすら載せるブログです

Miiバルちゃんまとめその2


f:id:mii-bal:20160828021503j:plain

どうもです。Twitterのつぶやきの いいね&読者登録ありがとうございます!
今日もまとめていきます。



f:id:mii-bal:20160828021924j:plain

今回は羽根シリーズでまとめてみましょ。

この羽根を手に入れてから、羽根に目覚めてしまいまして……もうとにかくバルログに似合いそうな羽根を見つけたらコインのある限り買ってしまうようになりまして、現在5つくらい羽根を持っております。

f:id:mii-bal:20160828022033j:plain

f:id:mii-bal:20160828022133j:plain

f:id:mii-bal:20160828022058j:plain

これが一番最初に買った、シルバーメタリックの悪魔の羽根
もう一目惚れですね。悪魔といえばバルログ
水着にも羽根を生やしてくスタイル。何気に金ピカビキニですwww


f:id:mii-bal:20160828021957j:plain

アゲハ蝶の羽根。可愛い。あざとい。


f:id:mii-bal:20160828022014j:plain

f:id:mii-bal:20160828022157j:plain

これは角度によってシルバーにも見えますが、黒メタリックの羽根


f:id:mii-bal:20160828022219j:plain

これが最新の恐竜の羽根!
このカラーリングだとちょっと吸血鬼みたいでかっこいい。非常に厨二臭い。バルログ的!

あとハチさんの羽根も持ってるはず。何故かフォトないけど……
これからも羽根はどんどん増やしていきたい所存!
似合うしいろんな服に合わせられて、何気に汎用性高いんですよね〜!


ではまた!次は女装まとめかな……?